人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張

緊張_f0033630_23371896.jpg


久々に緊張することがありました。
バレエのレッスンの後、人と会う。
ちょっとしたお手伝い(お仕事です!)、の話し。
私の今年の目標の一つに、人との出会いがある。
ふーむ、何時になったらこのドキドキから開放さ
れるのであろう?
軽やかににこやかに、人と交流できる人を羨まし
く、思う。
終わった後にあーでもないこーでもないと恥ずか
しさが襲ってきたり、妄想癖もあるのでほっておく
とものすごく考えが膨れて困ってしまう。
とほほ・・・
でも今はちょっとした思いや足りない部分をメール
で伝えることが出来るので、そんな時は世の中の
デジタル化もよかったなと思える。
きっと、そう思っている人って少なくないと思うのだ
けど、その先の生身の交流の方がもっと大切だな
とも思う。
なにはともあれ、思っていることを出来るだけ素直
に伝える事が大切だなぁ。
by ruinyoro | 2006-02-21 23:55 | 日々


<< ホテル・ルワンダ ハニーな石鹸 >>