人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の中をぴゅ~と風が。

家の中をぴゅ~と風が。_f0033630_1218588.jpg


今日は雨の予報だけど、風がびゅ~と吹いて
いて、なかなか気持ちのよい天気。
現在、雨は止んでいます。

先日、道端で大好きな傘をビタンッ!と倒して
しまったら、なんと柄の部分にひびが入った。
ショーック。
とっても軽くて使いやすい傘だったのに~。
購入店へ持って行き、直るかどうか相談し
てみようと思っています。

次の旅行に向け、ガイドブックを買ってきました。
やっぱり旅行先は食べ物が美味しくなくちゃ。
ガイドブックに載ってる料理を見るだけで、お腹
が空いてきます。
今夜はエスニックにしようかな?


※こういう素焼きの素朴な鍋が欲しい。
  国によって色々な種類があるので旅先で見て
  歩くのは楽しみのひとつ。
  これはチュニジアの小さな美術館で目にしたもの。
by ruinyoro | 2008-04-24 12:24 | 日々


<< 八百屋猫。 気持ちのよい午後。 >>