人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車3回目

自転車3回目_f0033630_2050538.jpg


やっぱり、アイクリームの力、絶大です!!
さようなら~乾燥、小じわちゃん~!
夜までずっとプリッとしてます。
うふふ、早速買いに行くとしよう。

昨日は雨の中、自転車を引き取りに行った。
駅前に置いといたら撤去されたので。
くっすん、これでもう3回目。
いつも(自分が悪いのだけど)ぷんぷんしながら放
置自転車保管所へ取りに行く私は困ったチャン。
昨日もむっつりとふてくされて行ったら、保管所の
おじさんたちがいい人たちでねぇ~
いっつも怒る気、というか逆切れがなくなって私が
悪うございました、という気持ちになっちゃうの。
3回ともこうなので、きっと人選がいいのだと思う。
皆、少しぷんぷんしながら保管所まで引き取りにい
くから(あら?私だけかしらん)癒し系の、人柄がよ
いおじさん達を配置しているんじゃないかな~?
今回だって、「雨の中ごめんね~、サドル拭いてあ
げるね~」って。
“うっうっ、おじさんごめんね、もう放置自転車しな
いから”と心の中で誓う私。
寒い雨の中、引取りにくる人なんて少ないだろうに・・
むーん、恐るべし世田谷区役所。
はい、もう放置自転車しません。ごめんなさい。
by ruinyoro | 2006-02-02 20:59 | 日々


<< 目白の散歩 エバゴス展INラ・ガルリ・デ・... >>