人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながっている人。

つながっている人。_f0033630_11131690.jpg


昨日はAさん、Nさんと “パンの会” の会合。
ポブイユでランチをした後、limArt→ECRITURE
(やっぱり素敵だった!このお店)→tamiserへと寄
り、目黒川の桜道をお散歩、お茶をしてまた散歩、代
官山へ移動し渋谷へながれ、語り部と。ブラブラとお
しゃべりな一日でした。
何だか春は、新しい出会いと期待感でいっぱいになる。
人と人ってつながっているのだなぁと思い、また素敵
なかけらをぽろぽろとしのばせているお二方に刺激を
受けました。
どうもありがとう。
その前日は午前中に母が家にやってきてランチを食
べ、夕方にはAが我家の棚を覗きに来て、近所にある
不思議異空間のチャイニーズで夕食をたべたり・・・・
私には珍しくここ2日間は “人Day” でした。
なーので本日はゆっくり家にいようと思い、バレエも休
み、朝からお庭のお手入れ。
寒い日が去り、日も照ってきたので新芽がすごい勢い
で伸びている。
もう少ししたら徹底的に家の掃除を始める予定です。




※福永 芳治さんの取り分け皿。柔らかくて食卓の
  雰囲気が温かくなるような。
  とても使いやすい器です。
by ruinyoro | 2007-04-08 11:18 | 日々


<< 顔デカ猫の法則。 パトロールの成果② >>