人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAG 展。


BAG 展。_f0033630_1437978.jpg


久し振りに西荻窪へ。
お目当ては魯山で開催中の
“中村隆司・民、植木友紀子 BAG展”。
やっぱり、ここの靴かわいい。
バックも旅行にいいかも!というのが多々ありました。
魯山のOさんはまた若返った様子。
その後ぶらぶらと西荻散歩を楽しみ、帰りには・・・
ジャジャジャーン!
行ってきました、吉祥寺・もつ焼き 『カッパ』 へ。
噂には聞いていたけど、ここ美味しい!!
立ち飲みも含めて店内はぎゅーぎゅー。
何だかよいなぁ~この雰囲気!
年齢層高め・・というよりおじさんたちの憩いの場ですね、ここは。
そっと、縄張りを荒らさないようにお邪魔したいもの。
帰宅途中にこんないい店があったらつい寄ってしまうよね~と
“おみや”を注文するおじさん達を見て思いました(一人客多し)。
チレ刺し・レバ刺し・コブクロ刺しに、焼き物はシロ・カシラ・トロetc・・・と。
私は焼肉屋さんでも焼鳥屋さんでも絶対に “塩” で注文するのですが、
何だか美味しそうな香りのするタレにつれられて注文してみたところ
これがヒット!めちゃめちゃ美味しい~!!
紹興酒が入っているのかな?
こうなったら止まりません♪
ビール飲んで赤ワイン飲んで、ぐでんぐでんになりました。とほほ・・・。
こうしてまた外せない店が増えてゆくのです。
by ruinyoro | 2007-02-04 14:45 | 映画音楽舞台展覧会建築他


<< 美味しいパン。 節分。 >>