人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コピーとプリントアウトの違い

コピーとプリントアウトの違い_f0033630_14242870.jpg


アイタタタタタ・・・腰が・・・!!
今日もお庭の雑草とりをしました。
今度は家の裏側をぐるりと。
うっ!家の裏側があんなになっていたなんて~♪
でも、土を掘ってみると柔らかくてよさそうな土。
陽が当たる場所にだけでも何か植えてみようかな?
そしていらない枝もばしばしと切り、すっきりさっぱ
りとなりました。ちょっと年末ちっく。

最近、熱中している事があります。
それは小さな本を作る事。
もともと好きでよく作ってはいたのですが、最近はと
んとご無沙汰。
大体、毎回写真をカラーコピーして、文章を打ってプ
リントアウトしこれも切り張りしてレイアウト。
それを見て、家の人は
“PCで編集してプリントアウトすればいいのに~”
といいますが、なーんか違うのよね!写真の感じが!
プリントアウトだと写真がペタッとした薄い感じになり、
カラーコピーだと厚みが出るような感じがするのです。
すんごいくだらない私のコダワリ・・・。
なので今日もいそいそと近所のコンビニまでコピーを
とりに出掛けてきます!

※今日の写真は安南焼きの小さな器と椿ちゃん。
  すっかり冬らしくなってきました。
by ruinyoro | 2006-11-23 14:53 | 日々


<< くるり 11月22日←いい夫婦の日 >>