人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝の習慣(フランス)

毎朝の習慣(フランス)_f0033630_11202330.jpg


卵は紙のパックにはいっているものが好き。
何となく美味しそうに見えるから。
パリへ旅行したときは、今では考えられない
くらい毎朝早起きばかりしていた。
シャワーをあびて、することといえばお散歩。
ブラブラと歩いていると、毎朝どこかしらで開
催しているマルシェに辿り着く。
その中を歩くのが大好きだった。
味見をしてみたり、あのおじさんいいカゴ持っ
てるな~と見惚れたり・・。
パリに限らず、旅行へいったら市場は外せな
いもののひとつ。
今も世界のどこかで市場が開かれてる!と思
うと、いてもたってもいられない!!
by ruinyoro | 2006-09-20 11:21 |


<< 人間っぽい鳥 物欲の果ての夕焼け >>