人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後より夏日

午後より夏日_f0033630_23192049.jpg

やっぱり夏はカレーだね!
タイのじゃがいもカレーを作ってみました。

・・・というのは嘘で、義母の店からお持ち帰り。
私は温めて出しただけでーす。
はい、ますますぐーたら主婦になっております。

うちのキッチンは灼熱地獄。
冷蔵庫も調子が悪くなってきたのでそろそろ買
い換えようと物色中。
とにかくスリムであること!これが条件です。
というのも冷蔵庫置き場が本当に小さくて大きい
のは無理なのです。
うちはあまりストックをしないので小さくていいの
だけれども、困るのがお客さんが沢山集まったり
するとき。
冬は最悪天然冷蔵庫があるけど夏はやばい・・・
あとは引っ越してからずっとほっておいたガス台
を買い換えて、キッチンの床張替えを決行すれば
かなりよくなるはず。
欲をいえばオーブンも欲しい。
ムムム、すべてを叶えるには緻密な作戦を練らね
ばならぬ・・・。




※本当に出番の多い、藤塚光男さんのお皿。
 うすはりガラスのコップに古いシルバースプーン。
by ruinyoro | 2006-07-06 15:25 | 日々


<< プカプカと お茶の時間ですよー >>