人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッセンシャルオイル、さかなクン、中伊豆。

エッセンシャルオイル、さかなクン、中伊豆。_f0033630_22155857.jpg


攻め系のエッセンシャルオイル美容液を使ったら
お肌がヒリヒリ。
お!これは効いているのかもしれないぞ?!と、
そのまま使用していたらお肌の状態が悪化しまし
た・・・くっすん。
良い方向に考えてしつこく使ってしまうのが私の
悪い癖。
香りはとても良かったんだけどねー。

GW中日、さかなクンに会いに行ってきました。
いや〜、プロだわ。
TVのままなんだけど、プロ!
うちのはしっかり質問して鮫の絵を頂きました。
面白かったのが会場に来ていたキッズにお魚の
種類何が好きなの?と質問すると、鮫とかふぐ
とかうつぼとかマニアに共通するワードがポン
ポン出てきたこと。
一般には解りにくいけど、ふーむ面白い!

GWになりぐんぐん気温も上がってきました。
今日はワンピース一枚でお出かけ。
暖かくなってきたので水分もたくさん取るように
しています。
少し風邪気味。

GW後半、いつもの中伊豆へ行ってきました。
奇跡的に渋滞にははまらず。
温泉でお肌が復活しました。
by ruinyoro | 2015-05-05 22:17 | 日々


<< 週末のいろいろ。 私の櫛。 >>