人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこ平常営業。

やっとこ平常営業。_f0033630_15362659.jpg


ふー、春休みはえらいことになっていました。
生まれて初めてインフルエンザにかかり、母子ともに
重病化。
39.9度まで熱が上がりあわあわ。
おまけに寒くてホッカイロを貼っておいたらお腹を低
温火傷するという間抜けさ。
いやはや年取ると回復まで時間がかかり大変ですな。
今年は体力つくり頑張らなくちゃ。


さて、最近のカバンの中身。
脱・ズタ袋!でスクエアなバッグを手に入れました。
筆記用具に化粧ポーチ、財布にスケジュール帳・携帯・
ハンカチにティッシュ・・etc・・。
とにかくゴチャっとするのが嫌で細かくポーチ類に分類
しているのですが、やっぱり鞄をガサゴソ。
バッグを小さくするのが一番!と思うのだけどね。





読んだ本
弱いつながり 東浩紀・著
日本世間噺大系 伊丹十三・著
by ruinyoro | 2015-04-10 15:39 | 日々


<< 朝の風景。 高熱 山椒 コムタン ゴミ箱。 >>