人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブル再考。

テーブル再考。_f0033630_10251998.jpg


大きいだけがよいわけではない・・・と模様替えを
して気がついた。
2・4m位のテーブルがほしいとずっと考えていた
けど、我家は3人。
この先増える予定もなし。
来客はたまにあるがそんな頻繁にあるわけでない。
2月になり、あまりに寒いのでガスストーブのあるキッ
チンへテーブルをひとつ移動した(あ、模様替えだなん
て格好つけちゃった)。
ダイニングに残ったのがこれ。
朝食はストーブのそばで、夕食はこちらで食べる。
ポツンって感じでちょっとガランとしてるけど、余白が
あってこれもいいなと。
何よりキッチンにテーブルがあると料理するとき便利。
人が来たらテーブルくっつければいいやってこともあり、
しばらくはこれが続きそう。
by ruinyoro | 2015-03-16 10:28 | 日々


<< 春色。 美魔女と美聖女? >>