人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジ。

チェンジ。_f0033630_9191850.jpg


雨の日曜日。
衣更えでもしようっと。

シャンプー&リンスをオーガニックな
ものに変えてみた。
洗ってる最中から、いい香りが漂い気
持ちいい~。
そろそろ永年おざなりにしてきた髪を
労わろうと思いたち。
洗いあがりもGOODで手触りがあきら
かに違ったのには驚き。
香りがよいのと瑞々しく変化してきた
髪質に無意識のうち手を延ばしてしま
う。
だって何だか気持ちがいいんだもの!
血中女子度上昇中なり。
只今伸ばしている最中なので、秋も深
まる頃にサロンに行こうかな。
ついでにオレンジレッドな口紅も購入。
アプリコットみたいでかわいい!と好
評っす。
ADDICITONの “Last Scean” いい仕
事してます。
久しぶりに薄手のプリーツスカートを
はきたい気分になってまいりました。




※鶏頭どっさりも似合います。
鶏頭、脳みそみたいでこどもの頃は苦手
だったなぁ。
今は大好きだけど。
by ruinyoro | 2012-09-23 09:22 | 日々


<< お直し。 シンクに。 >>