人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し。

お引越し。_f0033630_2361377.jpg


ふぅ。 怒涛の引っ越し終わりました。
まだまだ片付いてはいないけれど、どうにか
寛げるくらいにはなりました。
新しい家は、風通しが抜群によく、窓の外はも
くもく緑なので、全ての窓にカーテンをつけてい
ません。
緑って贅沢ですね。
猫達もやっと全部屋開放でのびのびしてます。
そして、今回モノは大分捨てたけど、自分の持
ち物を見直すよい機会となりました。
必要なモノと不要なモノ。
買物も本当に納得できるものがあらわれるま
で待つ!
・・・という当たり前の事に気づいた次第。
今、欲しいのはダイニングテーブル。
大きな、そう、3メートルくらいありそうなのが
いいな。
大物なだけに気に入ったものを手に入れるま
で数年かかりそうですが・・・。

前の家には似合わなかったけど、この家には
こんなリバティの鍋つかみなんかが似合いま
す。
by ruinyoro | 2010-07-14 23:09 | 日々


<< サーカスと花火。 美しいもの。 >>