人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑とスカート。

新緑とスカート。_f0033630_1214925.jpg


最近、天気がいいので嬉しくなる。
自転車で新緑の中を駆けるのは本当に
気持ちがいい。
今日も午前中飛ばしてきました。

今日は姉の誕生日。
おめでとう。
きっと家族でお祝いをしていることでしょう。

昨日は実家で父の作ったカルボナーラを
食べた。
美味しかった。
母は子羊と野菜のグリルを作ってくれる。
北京でも思ったけど、ラムと香草ってゴー
ルデンコンビね。


ミナペルホネンのア-カイブより頼んでいた
スカートが届く。
アイスブルーの少し大人っぽい巻きスカート。
ミナのかわいらしい感じのものは似合わない
ような気がするけど、これくらいなら大丈夫に
思う。
丈、もう少し短くしようかな?
巻きスカートで思い出したけど、昔スエ-ドの
茶色い巻きミニスカートを持っていた。
A.P.Cの。
きっと探せば何処にまだあるはず。
10代の後半、まるで制服の様にA.P.Cばかり
着ていた時期があった。
自分の中でブ-ムだったのだ。
何だか懐かしいな。
春はスカートがはきたくなりますね。
by ruinyoro | 2010-04-26 12:03 | お買い物


<< 『弁当』コウケンテツ。 雨の日。 >>