人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンディ。

ダンディ。_f0033630_0574015.jpg


阿部勤さんのオープンハウスへ伺いました。
もう見られないだろう職人技の粋が集まった
日本家屋。
間違いなく100年後も存在するであろう家。
新旧の素材を使用しているのですが、全て
馴染んで(・・・・という言い方も適切じゃない
なぁ・・)最近よくある古いものと新しいものを
組み合わせた建物とは一線を画する家でした。
(すみません、ボ~っとして写真ないです)

それにしても・・・阿部さん格好いい・・・。
ダンディで素敵でした。
失礼を承知で、久々に見る大人の男性の
よいお顔。
よく使い込まれた黒光りする木製のペーパー
ナイフの様な・・デニス・ホッパーに似てる?
と思うのは私だけ?
ご自宅も素敵なのよね。


Aさんご夫妻から頂いたNYの土産。
このチョコレートがすごーーーく美味しくて、
あっという間に食べてしまいました。
こういう品を選ばれるのってよいな~。
by ruinyoro | 2010-03-16 01:01 | 映画音楽舞台展覧会建築他


<< うたかた。 もしかしたら・・・・・! >>