<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

芽が伸びて。

f0033630_16234100.jpg


今夜も雪が降るそう…皆様、お気を
つけ下さい。

土曜日の夜は久しぶりに生肉DAY。
いや~、美味しかった。
やっぱりお肉は “生” に限りますね。

年末から育てている(息子が)クロッ
カス。
芽が伸びてきました~。
今年こそ!植物を上手く育てられるよ
うにしたいわん。
[PR]
by ruinyoro | 2013-01-21 16:24 | 日々

久しぶりにゆっくり。

f0033630_1702320.jpg


最近外出続きだったので本日は久しぶ
りに家で過ごしました。
掃除をしてすっきり。
そして、とうとう冷蔵庫が壊れました
~。
買い替えです。
今迄MUJIの一番小さな冷蔵庫を使って
いたので、やっと大きいのに変えられ
るわー。
明日はお休みなので冷蔵庫を見にいこ
うっと。


タイで買ったオーガニックオリーブの
ボディクリーム。
すんごーいよい香り。
使い心地もいいのでリピート決定。
オーガニックコスメ系はこれからタイ
で買うことにしようと思います。
後はドラゴンフルーツとかココナッツ
の石鹸だとかアボガドのシャンプー&
リンスなど。
でも一番好きなのはレモングラスの石
鹸!
この香りを嗅ぐと あぁ~タイだわ~っ
て癒されます。
[PR]
by ruinyoro | 2013-01-16 21:15

チェンマイのホテル(Rachamankha Hotel)。

f0033630_21183821.jpg



一大発起し、リビングを完成させました!
…な~んていうのは嘘で、年末に泊まった
ホテルが素晴らしく好みで理想に近かった
ので載せます。
いつかはこんな感じにしたいなぁという
野望を抱きつつ、記憶をストックです。
バラバラのフレームも素敵だけど、こうい
うビシッと揃えるのも好き。
このホテル、いたるとこがシンメトリーで
何だか気持ちがよいのです。
タイのアンティークとシノワズリをMIXし
てて落ち着く空間。


f0033630_211839100.jpg


うちの玄関なんかもこんな風なコンソール
を置いてまとめてみたいです。



f0033630_22374016.jpg


f0033630_2237412.jpg


f0033630_22374366.jpg


f0033630_22374570.jpg






※タイ・チェンマイ・Rachamankha Hotel
[PR]
by ruinyoro | 2013-01-11 21:22 |