人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボールを開ける瞬間。


ダンボールを開ける瞬間。_f0033630_19511043.jpg



4週間続けてのお試し宅配。
2回目に届いたのは、
玉ねぎ3個・人参2本・安納芋2本・白菜1/2
個・ほうれん草1束・チンゲン菜1パック・長ね
ぎ1束・ぶなしめじ1パック・伊予柑4個・ふじ
りんご2個、でした。
各会社によって、魅力的な商品が多いところ
とそうでないところがあります。
インターネットやいただいたカタログを見比べ
るのが最近の私の趣味(暇人?)。
今回頼んだのは届くまで何がはいっているか
わからない(正確にはインターネットで先に
わかるけど、楽しみなので見ないようにして
いる)もの。
届いたものを開ける瞬間、猫も私も大喜び。
次回はノンホモスチャライズの牛乳と、季節
の干物ともやし(←美味しいらしい)を追加
注文してみようと思います。
by ruinyoro | 2008-02-28 19:52 | 日々


<< ミモザがもう少し。 風のかたち。 >>