甘いお菓子とカフェと (チュニジア・チュニス)。


f0033630_15513776.jpgf0033630_15543069.jpg


甘っいスイーツてんこもりっ!!
何故こんなに甘いの?というくらい激甘なチュニジア
のお菓子たち。
小さいけれど、甘さはとびきり。
カフェでは皆がもぐもぐと美味しそうに(そして嬉しそう
に!)スイーツを食べている姿をよく見かけた。
カフェといえば、チュニスは別にして店内には男の人し
かいなかったなぁ。
男同士仲よくお茶してるの、昼間から。
もちろん煙草の煙モクモクで。
よくよく見てると、大半はおしゃべりや何もせずボケ~と
してるんだけど、カードゲームしてる人も多かった。
4人がゲームをしていて、その倍以上の数の人がその
周りを囲んでるって感じ。
男の人は働かないのかな?
チュニジアに来てから、日本人の男はよく働くことを再確
認いたしました。


f0033630_15563658.jpg


↑もちろんカフェオレを頼むと、どっさり砂糖がついてきます。
[PR]
by ruinyoro | 2007-12-10 15:57 |


<< ちょっと一休み。 スークの歩き方(チュニジア・ジ... >>