人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり。

夏の終わり。_f0033630_12276.jpg


楽しい夢をみた。
あまりにも楽しくて、一度起きてもう一度寝たら、
その夢の続きが見れた。
何だか得した気分。
寝言を言ったか?と聞いたら、笑っていた、との
こと。

夏も終わりですね。
涼しい日が続いています。
もう9月だなんて、ちょっと信じられない気持です。
毎年、7・8月は31日まであるし、長いなぁ~と思っ
ていたけれど、今年は違いました。

写真は最近いただいた石垣島の塩。
粒が細かくて、パウダーのよう。
とても美味しいお塩です。
早速毎日の料理に大活躍。
ありがとう、Aさん。



※この小さな鉢(?)というか豆皿?は魯山の展覧
 会で。作家さんのお名前を忘れてしまったけど、
  使いやすくて食卓をぴりっと引き締めてくれる。
  また見つけたら大きさ違いでいくつか欲しいと思っ
  てる。
by ruinyoro | 2007-09-01 01:03 | 日々


<< やっと見つけました。 細もの。 >>