ぶらり温泉・箱根 福住楼。

f0033630_19384787.jpg


f0033630_19385941.jpg


久し振りに温泉へ行って来ました。
川の音しかしない、静かな宿。
建物は長い年月をかけ磨かれ、まるでキャラ
メルのような色合いと艶でした。
窓からの景色も素敵で、外を眺めながらボゥッ
とした時を過ごす事ができました。
お風呂は松をくりぬいた大丸風呂が素晴らしく、
水面に写りこむ緑が鮮やかで、お湯に浸かって
いると体全体が緑に包まれているかのよう。
やっぱり、日本の旅館はいいなぁ、としみじみ。
お料理も程よく、お部屋に少しずつ運んで下さ
るので、ゆっくりと楽しめました。
翌朝は快晴。
お風呂にはいり、まったり。
朝食をいただいて、まったり。
あまりに気持ちがよくてついウトウトとしてしま
います。
とてもよいリフレッシュとなりました。



f0033630_10431810.jpg


[PR]
by ruinyoro | 2007-07-28 19:41 |


<< ヘンリー・ダーガー展。 おしゃべりとブックハンティング。 >>