人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりとブックハンティング。

おしゃべりとブックハンティング。_f0033630_10385016.jpg


おしゃべりとブックハンティング。_f0033630_1039975.jpg


おしゃべりとブックハンティング。_f0033630_10441494.jpg




広島からの友人Nちゃんと原宿で待ち合わせ。
外はとっても暑かった。
カフェにて2人して “さつまいものマーボー丼” 
と食後に “チコリオレ” を飲む。
美味しい。
あまり時間はなかったのだけど、会えてよかった。
私達、実はかなり似ているということを発見!
そのまま併設の本屋さんへ寄り、色々物色。
ここでもお互い “何時間でもいれるねー” と言い
合いながら、銘々好きなようにバックハンティングを
楽しむ。
“ふりかけ” “ルーシー・リーの器と暮らし”
と気になる2大特集が組まれてる
“暮らしの手帖29”
は買わずにいられなかった。
あぁ!素敵!!
こんなおばあちゃんになりたいな。
もう1冊は大好きな作家さんの絵本を買いました。
その後、夜は我バレエ教室の発表会へ。
小作品とドンキ・ホーテを上演。
オチビちゃん達はふにゃふにゃとかわいく、それだけ
で涙が出そう。
今年はとても見ごたえのあるものでした。
来月から私も頑張ろうっと。
by ruinyoro | 2007-07-26 10:46 | お気に入りの本


<< ぶらり温泉・箱根 福住楼。 全貌。 >>