人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連休。

2連休。_f0033630_1953184.jpg


久し振りに身長を測ったら、なんと1.2cmも伸び
ていました。
これはバレエのおかげかな?
ついでに体重も。
ややや!増えている!
これは・・・。
まあ、よしとしよう・・・。

霧雨の中、自転車に乗って買物へ出掛けたら、しっ
とりとしてしまった。
雨の商店街は皆、歩調もゆっくりでいつもより優しい
感じがする。

この週末は久し振りに2連休とれたので、気になっ
ていたお店に行ったり、DVD2本立てをしたり、初め
ての街を散歩したりと、のんびり過ごす事ができた。
本日は放っておいた草刈を、おおまかにする。
ブラックベリーはいよいよ黒々としてきて、檸檬も少し
ずつ大きくなってきた。
今週もずっと雨模様なのかな?
明日は石鹸を買いに行こうと思う。



※いい感じでドライになってきた柘榴。
 2つ仕込んで1つ成功。
by ruinyoro | 2007-07-17 19:08 | 日々


<< 全貌。 嵐の夜には。 >>