人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休みの友。

一休みの友。_f0033630_16461224.jpg


夏らしい素敵な色合いのワンピースを着て、
妊婦さんが歩いている。
その表情はとても幸せそうだ。
最近、街でよい感じの妊婦さんを見かける
ことが多くなった気がする。
この間は、駅のホームで水玉のワンピース
を軽やかに着た妊婦さんがいた。

ここ1週間ほど、少し体調を崩していたので
リハビリ(?)もかねて、久し振りに歩いて
買物へ行った。
駅ビルの大きな書店でお弁当の本を買い、
カフェで一休み。
ゆっくりページをめくりながら、雨模様の空
を見上げる。
今晩は野菜づくしの献立にしよう。
帰りは調子に乗って買物をしすぎてしまっ
た事を少し悔やみながら、帰ってきた。

夕食の準備に取り掛かる前に、和菓子で
ちょっと休憩しようと思う。



※古い塗りの小皿は西荻窪の魯山で5枚セット
  で買いました。
  茶色、だからチョコレートとかのせてもかわいい。
by ruinyoro | 2007-07-12 16:49 | 日々


<< 嵐の夜には。 夏の特等席は・・・。 >>