人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式。

結婚式。_f0033630_2045382.jpg


やっぱり、しみじみと、結婚式はいいなぁ!
先日、Wちゃんの結婚式に横浜まで行ってき
ました。
本当に久し振りの横浜。
クラシカルなホテルでの結婚式は、船笛が聴
こえる中、和やかに進みました。
挙式は、中華街側らしく所々に異国情緒あふ
れるシックな内装で、ご両親の喜んでいる姿や、
友人たちの祝福の言葉、温かな想いがひとつに
なって、とても素晴らしいものでした。
そして何と言ってもWちゃんの内側から光り輝く
ような姿に感動!
あぁ!よかったね、Wちゃん!本当におめでとう!!
その幸せ気分はずっと続き、帰り道中華街でお
茶をしてるときも、 “いい式だったねぇ” と何度
も頷きあってしまいました。
これからもずっとお幸せに、Wちゃん!


結婚式。_f0033630_20505118.jpg


ウェディングケーキも美味しかった!
by ruinyoro | 2007-06-27 20:49 | 日々


<< 住宅散歩。 ほんわりとした湯気。 >>