人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染める。

染める。_f0033630_2227162.jpg


庭のブラックベリーは今年もたわわ。
花は蜜が多いのか、みつばちがぶんぶんと
群がっている。
只今、少しずつ色付きはじめているところ。

今日は本当に暑かった!
夕方、外を歩いていたら顔がポッポと赤くなる。
ここ最近、眠り病が再発していて気がつくと
パタリと眠ってしまう。
何だか時間がゆっくりと流れているのはいいの
だけど、少しもったいないような・・。
来週からはもう少しアクティブになろう!と決意。
明日は友人のライブ。
お坊さんなのにミュージシャンでもある彼。
この人、本当に面白いの。

さて、本日の写真はむか~し狂ったように染めて
いた別珍の布。
紫からピンクへのグラデーションが好きで楽しくて、
毎日のように染めていました。
久し振りに染めてみようかな?
by ruinyoro | 2007-06-15 22:30 | 日々


<< カメラ復活! お祝いの席。 >>