人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラした時間。

キラキラした時間。_f0033630_1246465.jpg


ちょっとお庭の手入れを・・と作業していたら、あっという
間に2時間が経過していました。
今日は玄関先にコデマリを植えてみた。
あそこのスペース、白い花で統一する予定。
バラも順調に育っています。
驚いたのがクレマチスの小さな苗がものすごい速さで育
っている事。
あっという間にフェンスにからまりました。
アケビもヒョロロロロ~と伸びてます。
そしてついつい山椒なんかも買ってしまった。
何処に植えようか?

昨日はAさんとそのお子、Mちゃんと戸越銀座・荏原中延
武蔵小山あたりをゆっくりとおしゃべりしながら散歩。
念願の多賀野でつけ麺を食べた(やった!)。
その後、“なおんど” へ寄り、 “de bon coeur” という
ケーキ屋さんで(こことても素敵でした)ケーキを買い、天
気がよかったので公園で食べる。
その公園、子供がゴロゴロいて楽しかった。
子供ゴロゴロの中、優雅に美しいケーキを頂く。
Aさんとは何となく、断片的だけどいろいろと交信できた感
があってよかった。
やっぱり子供を育てると言う事は大変な事だ!
Aさんは更におめでたで、ますます輝いている感じ。
おめでとうございます♪
そのままご自宅におじゃましてゆっくりしてたら、バレエの
レッスン時間が迫ってきたので、慌てて失礼をする。
夜遅く、月を見上げたら随分と下のほうにオレンジ色した
月がありました。


※フランス?(イギリスだっけかな?)土産の小さなへら。
  残りをすくうのに使いやすくてお気に入り♪
by ruinyoro | 2007-03-24 12:47 | 日々


<< いよいよです。 悩みの種。 >>