人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしんと冷える一日。

しんしんと冷える一日。_f0033630_0374957.jpg


駅で男の人が赤ちゃんを体の前に吊る(だっこ)
していた。
ふふ。
男の人のああいう姿っていいなぁ。

今日はとても寒かった。
天気のいい日だと、線路沿いの塀の上で日向ぼっ
こをしている猫を2~3匹は見かけるのだけど、本
日は1匹もなし。
皆、寒いのでお家の中だ。
今朝、ゴミを出そうとしたら庭の中にサビ猫が入り
込んでいた。
私を見るとびっくりして逃げてしまう。
網戸だけで窓を開け放していると、我家の猫たちは
はりついて外ばかり見ている。
今日いた猫はもしかしたらうちの猫達に会いに来た
のかも?
夜は下北沢に舞台を見に行ってきました。




※井山 三希子さんの黒いマットな角皿。
 緑もとーっても映える、使いやすい器です。
 西荻窪のブリキ星にて。
by ruinyoro | 2007-01-21 00:45 | 日々


<< 舞台『哀しい予感』 大好きな塗り物。 >>