人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色落ちスカート

色落ちスカート_f0033630_21392690.jpg


今朝はお天気雨が降っていました。
窓際に座ってその様子をじっと眺めている猫2
匹・・。
最近、早起き(猫に起こされてね)が定着しまし
た。
時間が有効に使えていいかも?
今朝なんて張り切って檸檬の木の植え替え(や
っと!)をしちゃいました。
この調子で朝型の人になろうと思っています。

今日の写真は中国で見つけた山岳民族のスカ
ート。
細かいプリーツと裾のパッチワークが素敵です
(特に水玉が)。色合いもシックなので街中で着
ても民族系の人にならないところもお気に入り。
ただしこれ、すごーく色落ちするのです!
最初はスカートが色落ちしてるなんて思わなくて
気が付くのが遅くなりました。
あれ?!手が青いなぁ?(藍色)と思ったら、椅子
も藍色に染まっていたので初めて気がついた次第。
今は落ち着いたのか(?)色落ちもおさまったよう。
久し振りに着てみようかな。
by ruinyoro | 2006-11-07 22:04 | お買い物


<< 午後、ぶらぶらと。 味噌行脚その① >>