人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーボールコレクション②

スーパーボールコレクション②_f0033630_19224714.jpg


先日、吉祥寺に月光荘のノートを買いに行った
ら、片隅でキラリと光る憎いヤツが・・・。
またもやスーパーボール発見!
やっぱり36侮れない・・・私の好きなものがちょ
ろりん♪と見つかります。
スカイダイバー達が気持ちよさそうに飛んでい
る(ちょっと判り難いですが・・)っていうのもいい
なぁ・・。
こういう丸くて透明感のあるものって本当に好き!
水晶玉やスノードームなど、あぁぁぁぁぁ・・・!っ
て感じ。
台湾に遊びに行った時に、玉市という水晶玉ばか
り売っている市場みたいな一角があって、はまりま
した。
もちろん連日入り浸りになったのは、言うまでもあ
りません。
は~ん、世界の玉を手中にしたい☆
by ruinyoro | 2006-10-18 19:35 | 日々


<< ちょっきんちょっきんちょっきん... スーパーボールコレクション① >>