スーパーボールコレクション①

f0033630_19582094.jpg


友人がパリで買ってきてくれたもの。
あぁ、こういうのってキューンときちゃう。
流石!友!!私の好みをわかっていらっしゃる。
最近のスーパーボールはかわいいねぇ。

先日、姉の家に遊びに行ったとき姪っ子がきれい
なスーパーボールをいくつも持っていた。
“いいなー、私に一個ちょーだい!”
と言ったら
“駄目”
と、拒否された。
“いいじゃん!ケチ!!”
と騒いでたら姉夫婦と夫に窘められた。
どうして?子供はよくて大人は駄目なの?
・・・って事でそれからスーパーボールが気になりだ
して、ちょっと集めてみようかと。
お祭りでも、スーパーボールすくいに挑戦!
でも3つしか取れなくて、お店のおばちゃんに
“これしか取れなかったの?”
とビックリされた。
エ?ミンナモットトッテイルノ?
そのスーパーボールは猫の遊び道具に。
このスーパーボールは猫の手の届かないところに
飾ってます。
ふふふ、姪っ子が今度うちに遊びにきたら、交換会
をしようと思って。
[PR]
by ruinyoro | 2006-10-17 20:22 | 日々


<< スーパーボールコレクション② お湯を注ぐ瞬間が好き >>