人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝本みつる展 a birth IN MA2ギャラリー

勝本みつる展 a birth IN MA2ギャラリー_f0033630_2125243.jpg


今日、名古屋から嬉しいお便りが2通届きました。
1通はピーター・アイビーさん&中神牧子さんの
展覧会のお知らせ、もう1通は待ちに待った小冊
子。
うふふ、ありがとうございましたー。
最近何かと名古屋に縁のある私。
行きたいお店も名古屋に集中しているし・・むむむ。
近々遊びにいこうと思います。
そして今日は恵比寿でタミゼとリムアートへ寄った
後、念願の展覧会へ。

勝本みつる展 a birth IN MA2ギャラリー_f0033630_2131366.jpg


勝本みつるさんの展覧会、前々からとーっても行っ
てみたかったのです。
毎回展覧会案内を見る度に、私の心をグググとつ
かむものがあって。
あ~何だかいいなぁ、この世界観。
ほ、欲しいー!!
思ったけどこれ絶対に国立のNちゃん好きじゃない
かな?
恵比寿のMA2ギャラリーで6月17日まで開催なの
で行けたら行ってみてね!
と今回は私信っぽい感じです。
by ruinyoro | 2006-06-06 21:38 | 映画音楽舞台展覧会建築他


<< つめたく冷やして食べます。 旅行にいけるかも?! >>