ニコライの巨大なマリモ、素敵なドリス。

f0033630_2292192.jpg


久しぶりに青山で友人と朝食。
いっぱい話せて素敵な緑に包まれて(初めて行きま
したがニコライ・バーグマンのカフェよい香りがし
て落ち着く)リフレッシュ。
お店の隅の方に巨大なマリモ(私マリモ好き)が鎮
座しておりました。
お!と思いお店の方に聞くとニコライ・バーグマン
が大切に育てているのだとか。いい人だー!

引き続き食器棚の整理。
好きだけど半端なサイズの食器の収納って困る。
忙しさににかまけて整理整頓をおざなりにしていた。
食器棚の掃除をした時に滅茶苦茶なレイアウトに愕
然とする。
生活の中の端々でそんな余裕のなさが見受けられる。
自分で見て美しいと感じられないものは他人が見た
らゴミだ。
今月もまたそんな気になるところをチェックしてい
きたい。

お直しに出していたワンピース仕上がる。
担当してくれた女性が今の感覚を持っていたからか、
細かくサイズ等を指定したからか、とーっても満足
いく仕上がり。
これでまた好きなワンピースが増えて嬉しい。
Pコートの裏地、ダッフルコートの留めボタン?の
お直しも(Mさん細いラインやサイズ直しもしてく
れるみたいですよ!)出してみようかな。

ちょっと覗いたドリスヴァンノッテン。
好きなモノが沢山あった。
これからもちょくちょく覗こうっと。
[PR]
by ruinyoro | 2015-06-16 22:11 | 日々


<< GRAND WEDDING TEA。 メンテナンスな気分。 >>