ポルトガル・カルボエイロのホテル(Suites Alba Resort&Spa)。

f0033630_21275491.jpg


f0033630_21275560.jpg



リスボンから特急列車に乗り南の
アルブフェイラへ。
そこからまた移動し、やっとこさ
着きました。
大西洋の水は冷たい!と聞いてい
たのですが、気温は40度近くあ
るしと思い、足をいれて見たら…
ひっ!つ、冷たい!!とても海に
は入れませーん。
外人さんでも一瞬躊躇し、浜辺で
漂っている人が多い。
それでも意を決して海にダイブす
る高齢の方…あぁ、心臓マヒにな
らないでね~と思わず祈りました。
海から吹く風が冷蔵庫の空気のよ
う。
暑いので気持ちがいいんですけど
ね。
このプールも冷た過ぎてひ弱な私
達は入れませんでした。
もっぱらスパの室内プールやジャ
グジーで遊ぶ。


f0033630_21275876.jpg


f0033630_21275740.jpg



夜は広場で行われているお祭りが
楽しく毎晩繰り出しました。
[PR]
by ruinyoro | 2012-08-17 21:30 |


<< スペイン最後の夜(マドリード・... カゴ。 >>