春色のバッグ。

f0033630_16434236.jpg


先日、初めて海老フライを作った。
エビがそれ程好きではない(生の海老やビーチで
食べるライムをギュッとしぼったBBQ海老は好き)
というのもあるけれど、引越しをして前よりキッチン
が広くなったのが大きい。
コロッケとかかき揚げ、唐揚げなど前は全然作らな
かったもの(でも天ぷらはお店で食べた方が美味し
いと思う)。
私は油が怖い。
油がはねると、びょんと大袈裟に飛びずさるので、
見ている方が怖いとよく言われる。
でも最近はしっかりとした下拵えと余裕を持って揚
げ物に挑んでいるので油がはねることも大分少なく
なりました。
さて、今夜は何を作ろうか?



minaで春らしいバッグを買いました。
ジュリービーンズのパニーニバッグ。
ちょっとかわいすぎるかな?とも思いましたが、肩に
かけると思ったよりいい感じ。
ずっと藤田真由美さんのバッグをヘビーローテーショ
ンしていたので(私は気に入ると同じバッグをずっと使
ってしまうタイプ。これで休ませてあげれる!)少しほ
っとしました。
内ポケットや中味を目隠しするカバーもついていてな
かなか優秀なバッグです。
藤田さんのバッグは天気のいい日に丁寧に洗いました。


今、2階の窓の外は白梅が満開です。
とても大きな木なので、窓一面にひろがってて見応え
があります。
[PR]
by ruinyoro | 2011-02-21 16:48 | お買い物


<< 春もすぐそこ。 枯れない薔薇。 >>