タイ・パンガン島のホテル(Santhiya Koh Phangan Resort & Spa )。

f0033630_22381652.jpg


久し振りのパンガン島。
フルムーンパーティで有名ですが、近年は
よいホテルも沢山でき、のんびり過ごせる
ようになりました。
おりしも私の誕生日&満月、という事でゆる
ゆると休日を過ごしました。
10年以上前に行った時はものすごーい安宿
(なんと150B!あまりにすごすぎて翌日退散)
に泊まったなぁ・・なんて事を思い出しつつ、毎
日海辺をブラブラ。
今回のお宿は建材が全てチークというホテル。
お部屋にはプールもついていて、おちび連れに
はぴったり。

f0033630_2239519.jpg


誕生日の夜にはビーチに天蓋つきの席を用意
してもらってシャンパンで乾杯。
空には宝石のように星が瞬いていて忘れられな
いディナーとなりました。
それにしてもタイは行くところが沢山あるなぁ。
ホテルも星の数ほどあるので、選ぶのが楽しい。
次いけるのは何時かしら?
[PR]
by ruinyoro | 2010-10-12 22:45 |


<< ダンディゾンのパンでフレンチト... キンモクセイ。 >>