イイノナホ ガラス展 『高揚』。

f0033630_16582825.jpg


オープンハウスの開催中に丁度ギャラリーfeve
でイイノナホさんのガラス展 『高揚』 をやってい
たので、スキップしながら見に行きました。
前回より更に彫刻的になっていて、窓辺に佇ませ
たいガラスが沢山!
ニューヨークの個人宅にある、色とりどりの風船が
集まったようなシャンデリアも実際見てみたいな。
端に置いてあったガラスを作る時の道具類もとても
素敵に見えました。

いつも思うのだけど、ミナの服はイイノさんが一番
似合うみたいな気がします。
この日は白黒のドット柄(かしら?)のワンピース。

帰りに地下のパン屋でパンをいくつか買いアウトバ
ウンドの展示も堪能してから帰路につきました。
[PR]
by ruinyoro | 2009-05-27 17:01 | 映画音楽舞台展覧会建築他


<< 緑の中にまた緑。 いよいよ暑くなってきましたね。 >>