人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽやん、と

ぽやん、と_f0033630_23563590.jpg


友人と恵比寿で待ち合わせ。
いくつかお店をまわった後、お茶をした。
久し振りに、ゆ~っくりと話しをする。
すごいしょっちゅう会ってるし、電話もメールも本当
にまめにしあっているいる子なんだけど、何でだろ?
もう付き合いも長くてお互いのことをよくわかってい
るし、本音トーク炸裂!だからかなー?
いつも話が尽きないのです。
自分で思っていることや、悩んでいる事って結構も
う答えが出ていたりしませんか?
でも、更に他人の一言で後押しされたり、考えをま
とめる事が出来たりするの。
何だか最近ようやく少しずつだけど、人生の流れが
自分好みのほうに流れてきた気がするのです。
ぽやんと考えていたことが近づいてきてたり、小さな
目標が達成できていたり、この人素敵だな~と思え
る人と面識ができたり・・・
でもまだまだ自分自身の核が出来上がっていないん
だけど☆それでも日々、新たな発見や悩みが生まれ
る。
うーん、心も体もどんどん変化していっている時なの
だな、きっと。
昨日は東京大学までウニの展覧会を見に行ってきま
した。写真がまだ出来上がっていないのでその報告は
また今度!ですが東大の中に入ったら自分まで頭が
良くなった様な気がしました。
by ruinyoro | 2006-03-05 00:25 | 日々


<< アジアの器 香草 >>