人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆で囲む食卓。

皆で囲む食卓。_f0033630_15461054.jpg


鶏肉と煮卵のオイスターソース煮を作る。
先日、お隣さん(5歳のお嬢さんと1歳半の双子の
ガールズとご夫妻)をお招きして小さなホームパー
ティーをしました。
その他にはきゅうりのベトナム風サラダと炒めじゃ
がいもの干しえびソースがけ、白菜・豚バラ・春雨
のスープに千枚漬けを用意。
おかしかったのが双子ちゃん。
千枚漬けがかなりお気に召した様子で、大人達が
ビックリする程、ひたすら食べていました。
お隣さんは忙しい中、鶏肉の炊き込みご飯とポテト
とひき肉のラザニアを持って来てくれました。
感謝。
子供たちはわらわらと床のおもちゃで遊び、猫達は
2階ですやすや、バタバタだったけど楽しかった!
またやろうっと。
by ruinyoro | 2009-02-03 11:34 | 日々


<< さよなら三浦屋。 くつろぎ。 >>